kousukuの日記

映画・音楽・スポーツの感想を綴っていきます。

音楽 櫻井哲夫「Nothin’ But The Bass」LIVE 行ってきました 豪華メンバー

新百合ヶ丘で、櫻井哲夫 「Nothin’ But The Bass」LIVE  が行われていましたので行ってきました。お目当てはFried PrideのShihoさんです。

 

f:id:kousuku:20160429011609p:plain

 

 

場所は新百合ヶ丘の新百合21ホールという駅のすぐ側のところです。

【出演】

  ベース:櫻井哲夫

フラメンコ:沖仁

ヴォーカル:Shiho(Fried Pride)、土屋アンナ

  ドラム:川口千里

    MC:ジョン・カピラ

 

アルバム「Nothin’ But The Bass」は、昨年発売されています。

TETSUO SAKURAI OFFICIAL WEBSITE

 

櫻井哲夫さんは、元「カシオペア」メンバーです。「カシオペア」は。ちょうど私が高校生くらい1980年前後に活躍したフュージョンのバンドです。今回は、ドラムと、フラメンコギターと、ヴォーカルと、でベースの幅を広げてくれた感じです。演奏の立ち姿がカッコいいですね。

 

川口千里さん、今春大学の2回生になったばかりの可愛い小柄な女性なんですが、すごくパワフルなドラムでした。

 

沖仁さんも素晴らしいフラメンコギターで櫻井さんのベースともバッチリあっていました。Spainサイコーでした。

 

Shihoさんは、Fried Prideで活躍していますが実力があるのになかなか有名にならないなと思っています。歌唱力が本当に素晴らしく私のお気に入りのヴォーカルです。Fried PrideのLiveも観に行きたいと思っています。

 

土屋アンナさん。いやーびっくりしました。歌上手いですね。パンチがあってなんかとても聞きやすかったです。衣装も可愛かったです。

 

ジョン・カピラさん、存在感あります。楽しませてくれました。さすがプロ。

 

出演者の動画を拾ってみました。

【沖仁さん】

youtu.be

 

【川口千里さん】

youtu.be

 

YouTubeのチャンネルも持っているようです。

Senri Kawaguchi - YouTube

 

【Shihoさん】

youtu.be

 

【土屋アンナさん】シンディー・ローパーが好きだと言っていました。

youtu.be

 

最後に今回のLive「Nothin’ But The Bass」のBlueNoteの

youtu.be

 

「Nothin’ But The Bass」ツアーまだまだ続くようですので、ご興味のある方はぜひチェックを!

 

www.tetsuosakurai.com